赤穂建設株式会社赤穂建設株式会社

赤穂建設株式会社 長野県駒ヶ根市飯坂1-10-38

 

« 1年次点検を行いました | トップページ | 今のトレンドリーダーはモハス!? »

理容室 CLAP(クラップ) オープンのお知らせ

12月1日

監督です。
朝・晩とめっきり寒くなりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

この度、当社で設計・施工致しましたSW工法で建てる「癒しを体感する家」 (店舗併用住宅)が完成しましたのでお店の紹介いたします。

去る11月28日(金曜日) 駒ヶ根市 南田市場内に理容室 「CLAP(クラップ) Hair Design」がオープン致しました。

開店.JPG

「CLAP」(クラップ)とは、直訳すると「手を叩く」という意味ですが、当店を利用されたお客様には笑顔になり、幸せになって頂きたいという願い、拍手のプレゼントを送りたいということで店主の中平様が名付けられました。

「お客様のイメージに近付く方法をプロの視点でアドバイスします。どんな些細なこだわりでも、ご遠慮なくご相談下さい。」と店主の中平様。

老若男女問わず、ヘアデザインを通じて多くのお客様に美と安らぎと感動を提供したいと熱く語られていました。

是非、孫の手通信を読まれているお客様、OB様にも着て頂きたいとのことです。
「CLAP」でおしゃれをして年末年始を迎えてはいかがでしょうか?

店内の様子.JPG

場所は国道153号線バイパスのエイデンより西側に200mほど行ったところにあります。(下の案内図を参照にして下さい。)

また、下のチラシの割引券を持参して頂くと年内まで正規料金より500円引きをするそうなので是非、この機会にご利用されてはいかがですか?

↓↓↓↓↓

CLAPオープンチラシ

赤穂建設株式会社

 » スタッフブログ

 » 施工現場のアルバム